これ有効なのかな、書き終えたら今週のお題が切り替わった~
人間が詰まっているような感覚で怖いな~と感じちゃうんだよな~行くたびに。
こんな素敵なものをこちらに預けていただいて、お義母さん有難う。
越してきた時に危惧していたことが起こらず安心していたら今更・・・
何かしらのきっかけでアイスよりホットを選ぶこともありますよね。
フラッシュバックが起きそうな瞬間に上手く意識を逸らすプロになりたい。
最近気に入りのお店のバリスタさんに好みを掴まれたようでぐるぐるし始めました。
学生の頃ってゴールデンウィーク何してたっけな~苦手だったな~長いお休み
単純に活動量と考えると、私の場合ちまちま稼ぐしか・・・
昔苦手だったものを試すのも時々は良いと思うものの、苦手で良いと思えるようになりたいな~
どういえば良いか・・・ヤンセンもセスも言動が気持ち良いんだよな~
暑さと寒さどちらがマシ、というものでもないけれど・・・
身近な人にいないと知らない障害や症状ってたくさんありますよね。
配膳ロボットってちょっと可愛くないですか? 癒される気持ち、誰かに伝われ~
収納がないならないなり。他の物の処分も思いきれるかもしれないし・・・
パントリーチャレンジと言えるほど本格的にはやりたくないんだよな~
昨年の年末に発売された色だそうで・・・いったん諦めたのが良かったみたい。
『アンニュイ』って結局なんなんだろな~
パフェが美味しかったので期間中にもう1度くらい行こうかな~なんて・・・
『ForMen』なんて無視無視。目的、洗いあがりが合えばそれで良いじゃない。
食べられる食材が多いにこしたことはないな~って・・・
他のキャラクターの会話中も黙らないヤンセンのぶつくさが好き。
PFCより、各栄養素を満遍なくとるのがこんなに難しいとは・・・
靴の紐の結び方に迷うこの頃です・・・
学生時代からの漠然とした安心感が信頼に変わった気が・・・。
もう2月も末なんて早すぎてもう・・・
ウィスキーみたい、という感想もあながち間違ってもいないのかな。
『ピザーラ』さんにコラボが多いのも頷けます。
トリガーとなった物を捨てられたこと自体は良かった。
この時点でトルタンが持つ権限が気になる・・・