単純に活動量と考えると、私の場合ちまちま稼ぐしか・・・
昔苦手だったものを試すのも時々は良いと思うものの、苦手で良いと思えるようになりたいな~
どういえば良いか・・・ヤンセンもセスも言動が気持ち良いんだよな~
暑さと寒さどちらがマシ、というものでもないけれど・・・
身近な人にいないと知らない障害や症状ってたくさんありますよね。
配膳ロボットってちょっと可愛くないですか? 癒される気持ち、誰かに伝われ~
収納がないならないなり。他の物の処分も思いきれるかもしれないし・・・
パントリーチャレンジと言えるほど本格的にはやりたくないんだよな~
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。